ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

蚊の対策グッズを買っていない?!急げ!奴らがやってくる前に!

f:id:bokunoikinuki:20170629200954j:plain

どーもYuki@Bokunoikinukiです。

 

あなたが『今年も夏がやってきたなー』と思う瞬間はいつでしょう。

 

海に遊びに行ったとき?入道雲を見たとき?夜の寝苦しい暑さを感じたとき?

 

自分は間違いなく

『蚊に刺されたとき』

夜寝ようと電気を消してからやってくる『ぷ〜ん』という音。そして襲ってくるかゆみ。

 

あれで『今年も夏がやってきた、、、』と感じる。

今日はそんな楽しいはずの夏をがっかりさせる蚊を徹底的にやっつけようと思う。

もう蚊に睡眠時間を削らせない!

amazonプライムですぐに届けてもらおう!夜の蚊対策!

風呂上がりにさっと塗って敵なし!

やはりブランドは安心感がある!キンチョー!amazon評価は星4.5!今年はこれで決まりだ。

塗り心地はべとつかずにスプレータイプより使いやすい!

塗ったところは絶対に刺されない!

 

でも塗ったところ以外は案外刺されるので注意!

塗るのは面倒!なら蚊はこれで捕獲してしまえ!

 蚊とれ〜る!蚊は人から発する二酸化炭素を元にやってくる。

この蚊とれ〜るはブルーライトプラス二酸化炭素を発生させて蚊をおびき寄せる!

屋外では使えないが屋内ならバッチリ!匂いが出ないものGOOD。

案外音はうるさいそうなので、目立たないところに置いておくのがいいだろう。

蚊にはやっぱり蚊取り線香!PRO版でハエもついでに退治!

この太巻蚊取り線香使えば、今年の夏は蚊知らずで夜は過ごせる。

この蚊取り線香の匂いも夏を感じさせてくれる。

これと風鈴があったら、海に行かなくても夏を満喫できる!かも?

これなら何も寄せ付けない!◯万円の最終兵器!

圧倒的攻撃力!名前もかっこいい!電 撃 殺 虫 器!!

8万円もする超高級蚊対策グッズ。

屋外用を屋内で使えばそこはセーフティーゾーン。

●青い光と虫の好む波長で殺虫!
●虫が最も好む、近紫外線の波長(365nm)を出すランプを使用し、虫を誘引する
●虫が電撃格子に触れると瞬間的に感電死させる
●感電死した虫は虫受皿に溜まるので飛散の心配なし!
●二次短絡電流値は18~19mAであり、万が一高圧に触れても地絡による感電は発生しない

 『虫が電撃格子に触れると瞬間的に感電死させる』

なんと残酷な!しかし、これも自分の夏の間睡眠時間を守るため。やむなし!

まとめ

夕方とか暗くなってから活動し始める 蚊賢い。

屋内の蚊は電気がついてると夜と認識しないのか、夜本当に寝る直前にやってくる。

あんなにちっちゃいのに賢いなぁ。