ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

大麻(マリファナ)の猛者が・・・しかも綺麗!!

インスタグラムで綺麗な女性を発見!写真をよく見ると持っているものは、大麻ばっかり!これも、あれも、ほぼ全て大麻!!この女性は、最近2ちゃんで有名になっていた女性なのだが、大麻の写真が凄すぎて有名になっていた。ロサンゼルス住みの22歳だという。

www.instagram.com

 

f:id:bokunoikinuki:20170522001419p:plain

去年からカリフォルニア州は大麻の所持が合法になったので、問題はないのだがに持っている量がすごい。しかも、ほぼ毎日吸っているという・・・こんなに綺麗なのにすごい!とりあえず彼女の写真を見て欲しい。度肝を抜かれる!

f:id:bokunoikinuki:20170522001650p:plain

f:id:bokunoikinuki:20170522001705p:plain

こんだけ大麻を吸っているのにきれいなのがまたすごい!笑

大麻を使用するとどうなるのか?

大麻を使用した時のこうかを調べてみると、

大麻(マリファナ)を乱用すると気管支や喉を痛めるほか、免疫力の低下や白血球の減少などの深刻な症状も報告されています。

 

また「大麻精神病」と呼ばれる独特の妄想や異常行動、思考力低下などを引き起こし普通の社会生活を送れなくなるだけではなく犯罪の原因となる場合もあります。

 

また、乱用を止めてもフラッシュバックという後遺症が長期にわたって残るため軽い気持ちで始めたつもりが一生の問題となってしまうのです。

 大麻を使用すると、テンションがあがりお酒を飲んでいるような気持ちになれると言われる。テンションをあげたいときや、気持ちよくなりたい時に使用される事が多いようだ。

 

基本的に、大麻は覚醒剤やタバコなどと比べると依存性は少ない。しかし、どんなものでも使い続ければ、依存せざるおえない身体になってしまうだろう。この人のインスタを見るとほぼ毎日使用しているので、まぁ依存しているだろう。

こんな量の大麻いくらするの?

インスタグラムを見るといつもすごい量の大麻がUPされている。f:id:bokunoikinuki:20170522002035p:plainゴミ袋に8袋なんてどんな量なのだろうか。正直重さは分からないのだが、1袋700gくらいの大麻が入っているとしよう。

 

それが8つで5,600g。アメリカで売られている大麻の価格はグレードによるが、大体1g=10ドルくらい。5,600g×10ドル=56,000ドル。1ドル110円としてみると約616万!!すごい金額である!

 

こんな金額の大麻を所持しているなんてこの女性は何者なのだろうか!調べても出てこないので誰か知っていたら教えて欲しい!笑

 

大麻を詳しく知りたいかたはこちら!

www.bokunoikinuki.com