ぼくの息抜き

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

3500円でマッサージ受け放題。最高の小さな相棒を紹介する。

f:id:bokunoikinuki:20170325220858j:plain

思ったことを思った時に情報発信できるって素晴らしい!と今思った、ねことあひる@Bokunoikinukiです。

 

数分前まで「ブログのネタないかな〜」って思いながら、「腰痛いなーマッサージしよー」ってなって「ブログのネタないかな〜」って思っていた。バカみたいな文章でバカみたいなこと考えてたら閃いた灯台元ぐらしってこのことだ

文句も言わずいつも俺を癒してくれる

f:id:bokunoikinuki:20170325213533j:plain

お分かりだろうか。妹が父親にプレゼントしたマッサージ機だ。知らないうちに自分のものになっていた。なんて名前かなんてわからない。

いつも腰が痛くなった時はこいつに揉んでもらう。このマッサージ機の本当の使い方を知っている人は少ないと思う。今日はその本当の使い方を紹介しようと思う。

四角いこのマッサージ機はこう使う

どうして使い方なんて紹介しようと思ったかというと、自分のような使い方をしている人が他にいないと思ったからだ。だが、この使い方が一番腰に効く。自転車で30km走って腰が折れそうになっている時なんて最高だ。そのやり方がこれだ。

f:id:bokunoikinuki:20170325214216j:plain

わかるだろうか。わからないだろう。これでどうだろう。

f:id:bokunoikinuki:20170325214506j:plain

空中体育座りして腰にグググっと下半身の体重をかける。そうすることで腰の奥深くまでほぐしてもらえるのだ。名付けて空中体育座り。そのまんまだ。

このタイプのマッサージ機を持っている人は絶対やってほしい。持っている人はわかると思うが、普通に寝ながら腰の下にマッサージ機を置いても、全然表面しかほぐれない。

しかし、この空中体育座りをすることで奥までほぐしてもらえるのだ。

手のひらサイズの可愛いやつ

持ってなかったら買って試してほしい。これこれ、サイズは一番小さいやつがいい。

大きさはこんな感じ。自分の手のひらに収まるサイズ。すごい可愛い。

f:id:bokunoikinuki:20170325215406j:plain

下手なマッサージ師よりも気持ちがいい

値段も4000円しない。これで好きな時に好きなだけマッサージしてもらえるのだからめちゃくちゃ安い。しかも空中体育座りしてのマッサージは下手なマッサージ師のマッサージより気持ちがいい。

一ヶ月マッサージの講習受けてテストに合格した自分が言うのだから間違いない。

一回り大きいサイズは5000円くらいする。大きいサイズも実家にあって使っていたが、見た目の好みはわからないが、マッサージという点において全てが小さい方が圧倒的に良かった。これが大きいサイズ。なかなかデザインはいい。おしゃれな家のソファーにおいてあっても違和感0むしろプラス。

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

 

ルルドというメーカーのものと初めて知ったが、こういう見た目が猫という猫好きにはたまらないものもある。たまらんにゃー。しかし値段もそれなりに。 

 ちなみにこんな不思議な肩マッサージ機も売られている。 

ルルド どこでも肩ホッと。 (ピンク)

ルルド どこでも肩ホッと。 (ピンク)

 

 これはちょっと可愛くない。家のどこにおいておけばいいというのだろうか。

まとめ

ということで是非みんなにも空中体育座りマッサージは受けてほしい。「うおおおお」ってなる感じの感動を味わえる。最近感動してないなーって人にもオススメだ。

もう一度言うがデザイン気にしなかったら小さい方が圧倒的にオススメだ。

これこれ一番小さいやつ。安いし、絶対こっちの方がいい。

楽天やすい!3500円で買えるっぽい!amazonでも楽天でも気にしないなら500円安い楽天で決まりだ。