ぼくの息抜き

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

抹茶メーカー当ててドヤ顔しよう

 

f:id:bokunoikinuki:20170223121232p:plain

応募はこちらから

商品の良さ★★★☆☆

毎日応募できる懸賞など多くのキャンペーンを頻繁に行っているネスレが新しい懸賞を始めた。

 

今回はネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2プレミアムという商品と専用カプセル「宇治抹茶」をセットでプレゼントしてくれるらしい。

 

ネスカフェのコーヒー作る機械もあれを懸賞で当てても専用カプセルを別途買わないといけなくなる。

 

いい商売である。そうとわかっていても、一度は欲しくなる。家にかっちょいい抹茶メーカーがあれば…

 

初めて訪れた人が興味を示せば、すかさずドヤ顔しながら抹茶を作ろう。

 

「きゃーすごーい!」となるのは間違いない。

 

専用カプセルなんて微々たる出費だ。

当選しやすさ★★★☆☆

しかし、そんなドヤ顔メーカーがたくさん当たるわけもなし。

 

今回のキャンペーンでは2名しかドヤ顔することはできない。なんということだ。

 

もうドヤ顔するき満々でいるのに!

応募しやすさ★★★★☆

さて、ドヤ顔できるかできないかは応募しないと始まらない。

 

幸いなことにネスレ会員であればすぐに応募できる。前述した通り、ネスレはたくさんのキャンペーンを行なっている。

 

会員でないなら会員になっておいて損はない。

f:id:bokunoikinuki:20170223122518p:plain

会員登録が済んでいれば、「応募はこちら」のボタンを押し、あるないのどちらかを選んでコメントを一言かけば終わりだ。

 

それだけだ。

応募はこちらから