ぼくの息抜き

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

モチベーションを高め合える仲間募集!やろうぜ!何かを!

このコミュニケーションツールが発達しまくっているこのご時世、知らない人と知り合うのはそう難しくはない。

 

選択肢が多すぎても人は迷う。そう、今の自分のように。そうして10分間考えた末、まずは自分のブログに来てくれた人に対してアプローチをかけようと思う。

 

この記事を見てピンと来たらここにコメントかTwitterにメッセージを送ってください!

ぼくの息抜き (@Bokunoikinuki) | Twitter

ということで自己紹介

今は無職!どーん!という効果音とともにドヤ顔で言いたい。今までこのブログで誰に対して発信しているわけでもない備忘録を垂れ流していた。

 

ただ、この無職ということは全く触れずに来た。ただ、恥じることはない。夢を追いかけるフリーターならぬ、無職だ。夢があるのだ。

何事も試してなんぼ!チャレンジャー精神!

食費節約のために、つい最近読んだ一日一食。少食のススメをガチで実践しようとしたら電車乗っている最中貧血か、低血糖かで途中下車した。

 

そんな無謀とも思えるようなことも何事も体験。実際に試してみないと気が済まない性格だ。

特技といえば

常にポジティブ。生まれつきってわけじゃない。後天性のポジティブ。小学生の頃はたくさん怒っていたようだ。ゲームで負ければ怒って家に変えるほどのわがままさ。

 

それが今じゃ仏のようなここの穏やかさ。怒ることはほとんどない。怒りの感情さえ湧いてこない仏よう。すでに感情のコントロールする術は身につけつつある。

 

しかし、人生いつまでも半人前。常に昨日の自分より成長を求める。人をワクワクさせる能力を少しずつ身につけている気がする。

 

ここまで読んで、くれたなら多分きっと直接話しても楽しく話せると思う。このあとちょっとまじめな話を。

人生の目標

  • 自分がやりたいことをすぐにできる環境、精神を作る。
  • 不労所得が欲しい。
  • 人をワクワクさせ、自分もワクワクすることを常に考える。
  • 何事にも感謝をする。
  • 自分も成長し、周りの人とも成長する。

こう自分で書いてなんだと思うが、よくネットワークビジネスとかで見かける自己紹介分みたいだなと思う。自分はなんでも試してみるたちだから、有名なア○ウェイに始まりいくつかのネットワークビジネスは中に入って話を聞いている。

 

きちんと話を聞いて自分であとは判断すればいい。まぁそれは置いといて。自分はネットワークビジネスはしていない。それに似たこともしていない。

 

していることと言ったら、ブログ2つ運営。ゲーム実況。FX、株、IPOなどの投資。FXはかれこれ5年はやっている。あとは、筋トレ、瞑想この辺は挙げていたらきりがないからやめておく。

 

ともかく健全健康体であるということ。そして男である。

今年は修行

ここ数ヶ月働かずにこうして、修行をしている。今年は修行の年にする。

 

時間が有り余ってもなかなか自分がやりたいことをやれる人は少ないと思う。自分はここ数ヶ月でできるようになって来た。

 

やりたいこと自体は生きていればたくさん見つかる。その方法も絶対見つかる。あとはそれをすぐに実行できる行動力と継続力という2つの土台があれば思い通り行くと思う。今はそんな土台づくり。

 

少しでも興味を持ってもらえたら、、、、メッセージをお待ちしています。

 

勢いで書いた記事。個人情報は特に露出していないはず。