ぼくの息抜き

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

こんなの見たことない水がいらないラーメンとは?

f:id:bokunoikinuki:20170221003739p:plain

応募はこちらから

商品の良さ:?

懸賞を探している時に目に入ったこの商品。「お湯がいらないラーメン?どうやって食べるんだ!食べてみたい!!」と思いすぐに応募した。これは美味しいのか、はたまたくそまずいのか気になるところだ。

 

お湯がいらない秘密は、この三段高層にある。

f:id:bokunoikinuki:20170221004314p:plain

一番下にはスープが凍っており、真ん中は麺、一番上に具材がのっている。これをただ鍋にいれて温めていくとスープ、具材が溶けていき普通のラーメンになるのだ!水を沸かす手間もないし手軽に食べられる!

 

出来上がりの写真をみたけど結構美味しそう!

f:id:bokunoikinuki:20170221003753p:plain

当選しやすさ:★★☆☆☆

今回の当選者はなんと100名・・・意外と少ない!笑 もっと多くの人に食べてもらって口コミとかで広めた方がいいのでは?と思ってしまった。この商品は2016年8月30日に売られているらしいので、外れたら買ってみようかなと思う。

 

応募期間は、2月20日~3月5日と約2週間あるので倍率もたかそう。この応募はTwittreからコメントして応募するのだがコメントに人数を見るとすでに16,000人超えている!笑あれ?これ無理やん!って感じ!

 

懸賞をTwittreで応募させる理由がわかった気がした。こんだけ応募あるんだから、もっと当選人数増やせと声を大にして叫びたいところである。

応募しやすさ:★★★☆☆

先ほども書いたが、応募方法はTwittreからラーメンに対するコメントをすることで完了となる。その前に名前や住所を登録していかなければならないので、少しめんどくさい。コメントはこんな感じでみんなしている。

f:id:bokunoikinuki:20170221010050p:plain

普通のラーメンだったら応募しなかったが、「お湯がいらない」という物珍しさに応募してしまった。気になる人は応募してみよう!