ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

う◯こを金色に!?驚きのカプセルがあるらしい!

この前面白い話を聞いた。
「知ってる?う◯こを金色にできる薬があるらしいよ!」
「うんこを金色にする!?何それ!」そんな話を聞き衝撃をうけた。何のためにう◯こを金色にするのか、不思議でしょうがなかったので調べてみた。

 

やはりうんこは偉大!あの有名アーティストもうんこの歌を・・・○

桜で有名なあのアーティストも…

その名も「gold pills」

f:id:bokunoikinuki:20160528124333p:plain
http://buzzap.jp/news/20121214-gold-pills/

そのままのネーミング「金色のう◯こ」である!

 

う◯こは「汚い」「臭い」などマイナスなイメージしかない。しかし、そのイメージを変えるために、う◯こを金色にし「贅沢」「おしゃれ」といったプラスのイメージに変える為に作ったのだろう。

 

こんなこと考えて売り出すなんて、頭がどうかしている。むしろ天才としか言いようがない!

 

しかし、う◯こを金色にしたところで、誰かに見せる訳でもないからあんまり意味がないように思えるけど‥

 

「gold pills」は2005年にニューヨークのアーティストTobi WongさんとKen Courtneyさんとのコラボレーションで作られ。

 

長さ2cmのカプセルの中にみっちりと金粉が詰め込んである。なんと、贅沢!1瓶の値段はなんと‥

 

f:id:bokunoikinuki:20160528124409p:plain
http://buzzap.jp/news/20121214-gold-pills/

425ドル(約35500円)!!

たかっ!!

 

しかし、この商品は、とても売れているらしく在庫なしの状態になることも。

 

「gold pills」を飲んでも、特に害はないので、心配することはない。もう普通のおしゃれなどに満足できないない方など、う◯こをキラキラの金色に変えてみてはいかがだろうか?

 

実は他にもたくさんあった!?

実はう◯こに色をつけるカプセルは他にもある。販売サイトEstyでそのカプセルを買うことができる。その画像がこちら!

f:id:bokunoikinuki:20160528124945j:plain
http://www.narinari.com/Nd/20141229440.html

やばい色のカプセルがたくさん!サイトのQ&Aを見てみると、とんでもないことが書いてある。

Q.これは私のうんちを輝かせますか?
A.さあ、どうでしょう。装飾用ではあります。

Q.このカプセルを食べるべきですかね?
A.いえ。ダメです。リスクはお客様が負ってください。

Q.この商品の魅力は?
A.素晴らしいでしょ! 多くの人がこの商品に魅了されているのですよ。

実は食べたら身体に良くないらしい!笑  

 

そんなもの売るなと思いますが、この商品は100錠で1万ちょいという価格の安さからか意外と売れているらしい!

 

「gold pills」は高くて買えない人はこっちで買ってみては?

調べている時に見つけた衝撃的な商品

上に書いたカプセルは、海外で発売された商品なので読んでいた人は「外人は頭おかしい!」と思っていた人もいたかと思うが、日本人も負けてはいない!

 

その商品のことが書いてある記事がこちら!

rocketnews24.com

このサイトを見たときは衝撃を受けた!ガチャガチャの商品で「う◯こ」というものを作るということに…

 

しかも、リアルすぎる!これが、街に落ちていたら絶対に本物と間違えてしまう!写真は載せないので、見たい人はサイトからみてほしい!

まとめ

この記事を書いていて意外とう◯この商品って売れるのではないかと思った!笑

 

また、う◯こは「汚い」といったイメージしかなかたが、これからは「美しい」といったイメージに変わってくるかもしれない!

 

今のうちにトレンドを先取りして「gold pills」を飲んで、友達に「私のう◯こは金色なんだよ!」と自慢してみてはいかがだろうか?笑

 

 

by kazzy